美元 西川 サンジャポ まとめ
SSブログ

美元 西川 サンジャポ まとめ [芸能]

美元 西川 サンジャポ 離婚 DV まとめ

俳優 高島政伸さんの奥様でモデルの美元さん(…まぁ離婚調停中なんですけど)が、
サンデージャポンで女医の西川史子先生にボコられました。、

この離婚騒動に関しては以前から興味があり、
良い機会なのでサンジャポの経緯と、DV音声の件をまとめてみました。


~まずは今日のサンジャポにて~

西川先生の質問は
「なんで別れてあげないの?」
「YouTubeの音声は誰が流したの?」
と、なかなか鋭い追及。

美元さん
「・・・(ニコニコ)」
「裁判中だからしゃべれません」
と受け流そうとするも、

西川先生
「だったら(テレビに)出てくんな!」
とぴしゃっと一括してくれました。

さすがです、西川せんせぇ…(*´д`*)ハァハァ

泥沼離婚騒動が週刊誌やマスコミを騒がせていることに
「メディアの力って恐ろしいなと思います」
と話した美元にも、

「メディアだけじゃないよ。本人の問題よ」とまたぴしゃり。

はうぅ…(*´д`*)ハァハァ
最高です!

番組内では美元さんが派遣社員だった19歳の頃に、
スキー場で知り合った16歳の高校生と「約9年間、28か29歳まで」付き合っていたと発言。

ほうほう、美元さん、結婚されたのは28歳でしたよね…
って、カブッていらはるっwww

速攻で西川先生がツッこんで、大慌てで否定していましたが、どうだか…?



なんだかこの人は、

金持ちゲットォッ!これからは贅沢できるw

調子に乗って使いまくる

浪費癖を指摘されて離婚を持ち出された

せっかく金持ちと結婚したのに慰謝料無しなんてイヤだ!

金をふんだくれるような有利な証拠を作ろう!

うはっ、最高の証拠が録音できたw
裁判を有利にするためにも、大衆の支持を得るためにつべに流出させたるw

そこまで大衆は馬鹿ではないので逆に美元さんが非難
(いまここ)

っていう印象を受けますねぇ。
今月始めの音声流出も、まずこんな音声を録音しようと準備している時点でおかしいです。

まぁ、YouTubeで検索して音声を聴いてみて下さい。
確実に言える事は、絶対に本人ですw

忍者的には、酒を飲んでるところに喧嘩を吹っ掛けて、
自分から殴っておきながら、殴られた!DVだ!とわめく、
浅ましい女という印象でした。

(NEVERまとめ [yamadayama]さんの投稿から引用 )
政伸:馬鹿女が…死じまえテメエなんか…
美元:__に不満なんかないよ?
政伸:だから、死んじまえ 早く………テメエなんか生きている価値もねぇよ、本当に。
そういう、人のね やさしさとか、そんなもんをぜんぶ 全部すっとばしてなぁ
自分のやりたいように全部やるなんてな…馬鹿がやることだよ、本当に
白痴がやることだよ。
美元:私はあーちゃんとの結婚生活を続けるために自分の貯金を使ってきたよ。
政伸:って結婚生活を続けたくないんだよ、もう何度も言っているように…頼むよ本当に-ノイズ-
美元:でもあたし__無いって言われてるの知ってるかな?(音声小さく不明瞭)
政伸:知らないねぇ…
美元:あたしの親の前で同じこと言える?
政伸:売り言葉に買い言葉ってところありますからねぇ…
男はみんな一回くらい言ってるよ。「テメエなんか死んじまえ」って
まぁ…そう…もう寝かせて……あんたなんかに関っている時間な…(被るように美元の言葉)
美元:いいかげんにしなさいよ!言っていい事と悪いことがあるんだよ!-ノイズ-美元の一撃?
政伸:ちょっと待て!-ノイズ2秒- おい、ぶつなっ!-ノイズ- おい、待てブス!-ノイズ-
美元:女に手を挙げる男がいるかよ!(絶叫)

政伸:こらおら! オメエが最初に手を上げたんだろオラ! やってみろコラ 叩いてみろ
美元:自分の奥さんに死んじまえっていう男がいる?
政伸:叩いてみろよ。テメェが先に切れて叩いたんだろうがよ こうやってよう!
コレに返すはあたりまえだろうがコラァ ああ?! なんじゃこりゃあ
旦那に対してなにしてんだこの野郎
美元:奥さんに死んじまえっていう男がいる?!
政伸:じゃあたた、たたいんだろうがよう おい!叩いたんだろうがよこのやろう! たたけオラ! たたけ!
美元:女の子を叩くおとこがいる!?
政伸:てめぇが最初に叩いたんだろうがよ! 叩いたんだろうがよ!
美元:痛い!痛い!
政伸:叩いたんだろうがよ!この野郎!ふざけんなこの野郎! 俺は明後日芝居やらなきゃいかねえんだよこの野郎 ふざけんなこの野郎
美元:やめて、痛い、痛いよ。
政伸:ふざけんなこの野郎 叩きやがっただろこの野郎
美元:顔を叩くことないでしょ!
政伸:なんだふざけんな _なこと言ったから叩いたんだよ
美元:あたしどうやって・・!どうやって身を守ればいいのよお!
政伸:____ てめえがたたくからたたいてんだよ。 俺は叩いてねえ てめぇが叩くから叩いてんだよ!てめえが全部先にやってんだよ!

美元:私どうやって自分の身を守ったらいいの!?
政伸:知るかこの野郎 てめえが叩いたんだよこの商売道具の顔をよ!
美元:あたし、だって!
政伸:商売道具の顔叩いたんだよこの野郎 ふざけやがって 出ていけ
美元:いたい!いたい!
政伸:出ていけこの野郎
美元:痛い痛い!痛いやめて、痛い
政伸:出ていけこの野郎 でていけ・・
美元:_____ 最低ね!やめてらっしゃいって!
政伸:そこで寝ろ・・・
美元:もうやめてよお
政伸:おまえ叩くのは最終だぞ?
美元:死んじまえっていうのはなぁに!?
政伸:俳優なんだぞこの野郎
美元:死んじまえっていうはなぁ・・・痛い、痛い!
政伸:ふざけんなこの野郎
美元:あたしあなたが___くれない生活費は自分の体で働いてきたんだよ?!
政伸:なあにいってんだこの野郎
美元:ほんとうでしょ! お金一年間くれなかったのは本当でしょ!?
政伸:だから、料金出せっつったの てめえが出さないったんだろ
美元:出してるでしょ!

美元:ゆったって信じなかったでしょ。
政伸:だから死ね!ハァ…あーいて。ハァこれ腫れたらどうすんだよテメエ。こんなろう。
美元:お酒飲んでむくむのと変わんないじゃない。
政伸:何百万人が見てると思ってんだこの野郎。オレの番組を。
美元:毎日、毎日お酒飲んでさあ。
政伸:毎日お酒なんて飲んでねえだろう。この野郎。
美元:飲んでない飲んでないって思いこんでるのは自分だけじゃない。
政伸:何だこのやろう。 飲んでねえだろうが、この野郎が。ふざけんな、この野郎。
あ~いて。ハァ…うわぁーいて…ハァ。おまえふざけんなよぉ。フゥ、これでおまえ、
顔がお前ふくれたら、テメエ告訴するからな、このやろう。
あーいてぇ…。ハァ、うあーいて…。

本当に痛そうですね…、美元さんはテコンドーやってたから腕力あるみたいですし。
今回の件を調査してて、テコンドーって蹴りだけじゃないことを知りましたw

以下は浪費癖疑惑のまとめ
[結婚後の美元と家族の旅行]
2008年 9月――友達とニューカレドニア
2008年10月――京都 2008年12月――父親・兄と香港
2009年 1月――静岡の父の親戚宅
2009年 1月――友だちと韓国(ソウル)
2009年 2月――父親・兄と諏訪
2009年 8月――12日から友だちと九州五日間
2009年 8月――27日から父親と台湾5日間
2009年 9月――友だちとニューヨーク7日間
2009年 9月――女友達とチベット
2009年10月――19日からロンドンに女友達と4週間
2009年11月――ロンドンから帰国後間もなく韓国に2週間以­上の滞在
※旅行のたびに「政伸さんが企画した、提案してくれた、 背中をおしてくれた」と発言。

もう「疑惑」ってレベルじゃないですけど・・・。
まぁ、以上はトレンド忍者の「個人的な感想」なのであしからず。

ニンニン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。