青山テルマ 父の情報
SSブログ

青山テルマ 父の情報 [芸能]

青山テルマさんの父の正確な情報について書きます。



ニンニン☆

青山テルマさんが上智大学を卒業されたそうで。。。
おめでとうございます☆

(AMAZON LINK)

5年半かかったそうですが、自分で学費は稼げているでしょうから、
親に迷惑をかけるでもないし、立派なことです。

あんなに歌が上手で頭もいいなんて・・・。
努力家なんですねぇ。

忍者はストレートで大学を卒業しましたが、
卒業して1年半の時はデザイン系の会社に就職して全然食えずに、
親のスネをかじっていましたから。。。
当時のことを思い出すと、心配をかけて本当に申し訳なかったですね。

もちろん今は大丈夫ですよ☆
まぁ、それはどうでもいいですねw


ところで親と言えば、青山テルマさんのお父さんは数年前に逮捕されましたよね。
罪状はたしか殺人未遂と銃刀法違反です。

内容としては「知人とのトラブルで牛刀包丁を振り回した」というものです。
執行猶予がついたので服役はしていません。

まぁ、実の父であることは間違いないですが、
幼少期に離婚しているようなのであまり関係ないみたいですね。

実際問題として消息さえ知らなかったみたいですし。

ネット上の記事で「強盗殺人犯」とか書かれているのも見ますが、
それは間違った情報なので気をつけて下さいね☆

「青山テルマ」と検索すると「父」もセットで出てくるのですが、
間違った情報を信じて欲しくなかったので書いてみました。

ニンニン☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。