相川梨絵アナ 結婚! 相手はバヌアツに
SSブログ

相川梨絵アナ 結婚! 相手はバヌアツに [芸能]

いいともでおなじみの相川梨絵アナ(34)が結婚されたようです☆



ニンニン☆

気になるお相手はバヌアツに住む4歳年上の日本人男性。

相川梨絵さんは元共同テレビのフリーアナウンサーで、笑っていいとも!のテレホンショッキングのコーナーでおなじみの人気アナウンサーです。

3月21日に都内の区役所に婚姻届を提出したとのこと。
相川さんは移住して新生活をスタートさせるそうですよ☆

せっかくなので二人の出会いのきっかけを簡単に。

~~~~~~
二人の出会いは2年前。
相川が旅行に行き、このお相手の男性がガイドをしてくれた事がきっかけ。

相川アナがバヌアツに到着した日は日曜日。
銀行はお休みで、相川アナは日本円を現地通貨に両替できずに途方にくれていました。

その時に
「返すのはいつでもいいです」
と気持ち良くお金を貸してくれたのが、今回のお相手の男性でした。
その優しさとおおらかさが好印象で、帰国後も連絡を取り合っていたそうです。

そして、結婚を決意した決定的な出来事が。

それは昨年の3月11日、東日本大震災が起きた時のことです。
その時にたまたま帰国していた男性は、不安に怯える相川アナの傍にいてくれた。
その落ち着いて優しい雰囲気に

「私にはこういう人が合っている」

と感じ、大切な存在になるのに時間は掛かりませんでした。
そして昨年10月にバヌアツへ旅行に行った際に、ついにプロポーズされ、結婚することを決めました。
もちろん「移住する」という覚悟は決めていたようですね。
~~~~~

引越しは5月下旬の予定で、アナウンサーの仕事は一旦お休みするようです。
3月31日のBS-TBSで放送される「グローバルナビ フロント」(土曜8:30~)が最後になります。

何か挨拶が聞けるかもしれないですね☆

相川アナは新生活へ向けて、
「人柄が温かい国。新しい生活が楽しみです」
と幸せそうに話しているそうです♪

ニンニン☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。